チェーン値上がり前最後のインスタライブ!!

今日はチェーンの重ね付けと秋アイテムのご紹介です。


今月からどんぐり、マツボックリなど秋のモチーフが売れるようになってきました。やっぱり秋が待ち遠しかった方が多いのかな?私は気分を上げるために着用しています(笑)





リスとマツボックリのネックレス TOP   9200円



細かい所まで見てもらいたいリスちゃんです。

ハムハムしている手元もかわいい♡

オキシダイズされたシルバーがポイント。スウェットに合わせるのもかわいいし、セーターで上品に使うのも大人の女性ならでは。





この顔です!!めちゃくちゃ可愛いですよね.



そして葡萄と言われたこともあるマツボックリ。

こちらはお持ちのTOPに合わせるのも素敵なので、利用回数は多くなりそうなTOPですよね。




こちらはBIGライスチェーンとの重ねつけをしています。

ライブでもお伝えいたしましたが、首元が開かなくなると、チェーン単品だと寂しくなり、重ねてみました。

季節の変わり目だから余計にそう思うのかもしれませんね。



ちなみにこちらが単品コーデ。

日常使いとお出かけスタイル、など使い分けてみて下さいね!







エナメルどんぐり+マツボックリ ネックレス

TOP       11200円


私も大好きなエナメルどんぐり。この秋、もう何回も使用しています!!冬に使うのも毎回楽しみなTOPです。






このエナメルの色味が、秋色のお洋服にぴったりですよね。オキシダイズされたマツボックリが入ることで締まった印象になります。









ピアスは、今日のご紹介が真ん中のMサイズと、右側のNEWと書かれたピアスです。





こちらがアイちゃん着用のMサイズ。8950円


しっかりと存在感があるのに、3cmの直径と、大きすぎないのでとても取り入れやすいピアスです。








こちらが私が着用した細のタイプです。5900円。








細めのネックレスとも相性がいいですよね。



ツイストフープピアスは、本当に使いやすい!!ネックレスがボリュームあるのもないもの、色々きても使いやすいんです。是非お試しくださいね。





是非ご覧くださーい!!