インスタでご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますがダイバーMikiさんのリアルビーチコーデ


シルバーオンリーなら海にもOK!

いつも本当に素敵にコーディネートして下さっています







ボリュームのあるスターフィッシュに人気のフィガロチェーンを組み合わせたコーデになります







ビーチにぴったりのスターフィッシュになりますが一年を通してご愛用いただけるデザインになるかと思います


冬は星と思って使って下さいね







45cmのフィガロチェーンであわせています


Mikiさんのようにビキニスタイルは出来ないので普通にシャツの胸元につけるとこんな感じになります







こんがり小麦色の美黒肌にも

色白の方にも大丈夫ですよー














フープピアスやラリマーなどの天然石とあわせたりもオススメになりまーす