先日お友達とお出かけ下さいましたF様


バースデーカードをお持ちになり お出かけ下さいました

お二人とも白Tシャツで暑い中、爽やか〜な感じでご来店







人気のグリッターフープピアス

カチッとタイプで使いやすさも抜群になります
ショートヘアーなので横から見た感じも素敵ですよね






こちらのピアス  ついにラスト1点となりました


最後の1点はどなたのお手元にいくのでしょうかー




…最後の1点完売しました

お買い上げ下さいましたお客様有り難うございます

 






同じくゴールドのフープですが

こちらはスタッドタイプになります


小さくて普段使いにも良いねと

おっしゃって下さいました







フープって本当に便利ですよね

カチッとフープと違い、スタッドなので

後ろ側は抜けています







絶妙なつぶつぶのフェイスが素敵なピアスになります


大きめは苦手と言う方々にも重宝されているピアスになりますよ







こちらは ぷっくり感が魅力

小さくても幅があるので存在感ありますね

シルバーの質感でヒヤッと涼しげに見えます


ご来店時におつけになられていた

サンゴツリーペンダントと合わせた感じもお似合いでいらっしゃいますね







楽しい時間を有り難うございました
またお友達とご一緒にお出かけ下さいませ