いつもお仕事帰りにお出かけ下さるY様

この日はお日柄の良い一粒万倍日


昨日のブログでもご紹介させていただきましたが、この日は本当にたくさんの皆様がご来店下さいました!


お取り置きの他にも気になる新作ジュエリーもチェックしていって下さいました







こちらオキシダイズが素敵なアクアマリンのスタッドピアスになります


カットも施されキラリと輝く

大人の印象があるピアスになります







こちらはまた雰囲気の違うスイミーピアス


魚?と思ったけどスリムだし、遠目から見たら魚っぽく見えないねーと、おっしゃって下さいました


同時間帯にいらしていたK様も実はご試着下さっていたんですよ

私も私も的な楽しいひと時になりました







鏡面のキラキラな感じとスリムラインが夏にピッタリ


他の方とは被らないピアスになるかなと思います







肌馴染みの良いゴールドのアンクレット
クリップチェーンのシンプルな作りとなります

デニムの足元にサラッと着けるの素敵ー!!!


こちらはラスト1点となりました
気になる方はお早めに






Y様 いつも有り難うございます

とーっても楽しい時間を過ごさせていただきました!