ホワイトカラーが夏らしいクォーツグラスのスタッドピアスになります


コロンとしたデザインが可愛いですよね







直径は およそ1.0cm


クリアなホワイトが映えます

スタッドタイプなのでピタッと付きますから

お仕事の時などにも印象が良くてオススメになります







高さは0.7cm程あるので、より存在感が増して見えます


夏はもちろん冬にも素敵ですよ

シンプルなデザインなので合わせやすさも抜群







まん丸です! パキッとした白が

可愛いー







シルバーの台座にセットされて

ポストは中央部分についています







合わせたネックレスは白蝶貝とゴールドのミックスが素敵なユニバースのプレートネックレス


太陽のモチーフと星々の煌めきが凄く素敵なんです

斜めになったハーフandハーフタイプがまた、おしゃれですよね







昼も夜も輝き続けるって大変ですけど

そうありたいですね、







クォーツグラスはデザイン違いもあります

アーモンド型もカッコいいですよ


ぜひこちらのサイトもチェックしてみて下さいね