ヒロコ的 アスリート のフープピアス分析


パート2

を勝手に開催します。


競泳選手は

見る限り。。。。。

こんなカチッとフープピアスをしているように感じます。

実際のスイマーの方々は

どうなんでしょうか???

私、鎌倉スイミングスクールをクロールの息継ぎができずにやめちゃったタイプなので、、、、わかりません。。。


今回は

ヨーロッパ勢がよくしている  ゴールドカラーのフープピアスを。

シンプルなフープピアスが競泳帽からのぞいているのが本当にかわいいですよね。


ラグーンらしくコーディネートするなら

こんなシェルネックレスと合わせて。



グリッターフープ ピアス

はのこり5点のみで終了です。


そして

こちらのサイズ感の方がよりアスリートがつけている大きさですね。


耳たぶに程よく沿う大きさと

控えめな太さが魅力です。


こんなピアスをつけて

屋外の会場でオリンピック観戦しているマダムたちも目撃しますね。


ご紹介のカチッとフープシリーズは

このようにエンドが内臓されるので、出っ張りがないので、着替えたりするときも引っかかりが少なくて安心です。

子育て世代のお客様にも

大変 使いやすい!!!っておっしゃっていただいているシリーズです。


そしてこちらのピアスもラスト1!!!


同じくカチッとフープです。


少し綺麗めな雰囲気も持ち合わせていますよね。


夏のお出かけのお供にも。

ご旅行先へ最小限のお荷物でお出かけになる方には

万能なカチッとシリーズが優秀です。


ネックレスはこちらをご参考に!