再入荷した

ジルコニア スマイルピアス!



ラグーンのロングセラーです。


コロナ禍でお店がどうなっちゃうんだろう。。。

そんな時に

私たちを助けてくれた ピアス。


緊急事態宣言がでて、お店もCLOSEしていた中。

全国各地から通販のオーダーを頂戴して

一件ずつ発送させていただいた時の喜びを今でも思い出します。


私たちに

本当の意味でスマイルをもたらしてくれたピアスです。


連日の暑さで、

ついつい眉間にシワがよってしまうかもしれませんが、

せめて

ピアスだけでも笑顔に!!!



爽やかなシーブルーカルセドニーのネックレスとともに。


見ている人がSmileになってくれそうなコーディネートです。


おなじペンダントでも

チェーンが違うとまた表情が異なりますよね。

こちらは

通販サイト掲載のカットビーズチェーンです。


もう少し大人っぽい感じで。



イニシャルと合わせれば

また違った雰囲気に。

極太ボールチェーンにあわせてます。

イニシャルにGold Coatingを施してあるので

また色味も質感も奥行きのでるコーディネートです。


大切な方。

オシのイニシャルとかもいいですよねーーー


ついつい笑顔になっちゃいますもんね。



少し大変な時を過ごしているお友達への

ギフトにも。

応援メッセージをジュエリーに込めて。


こちらのキャンペーンでも

ギフトラッピング承っています

備考欄にご記入くださいね。