BASE10%オフキャンペーン開始直前インスタライブでしたー!

12時からスタートになります!!

是非この機会に楽しんでくださいね。




ジルコニア 三日月&星 ペンダントTOP   8900円

リトルハーフ スタッドピアス       3950円



普段使いがとてもしやすいのに、きちんとおしゃれしている感じが出る、とても優秀ジュエリーです。





小さいながらも存在感がある様子はインスタライブでご覧いただけたかと思います。


直接素肌のの上にも使えるし、洋服の上にも映える、登場回数が多いこと間違いないTOPです。














ピアスも小さめ故に今まであまりご紹介せずに、ごめんなさい!!

『このピアスがあるととても便利なのよー!』と言っていただけるデザインです。

とても軽いです。









そしてアケミチャンのコーデも幅広い使い方をしていただけるオススメジュエリーです。

スカシタツノオトシゴとパールのペンダント

TOP     5300円



取り外しのできるパールとタツノオトシゴがセットされているので、色々な組み合わせで楽しんでいただけます。






Gold Coatingリトルシェル ペンダントTOP

5000円




このゴールドがポイントになってくれました。


Gold Coatingプチ流線フックピアス   4900円

ノンホールピアス             5800円






まずはそのままの重ね付け。ゴールドとシルバーの組み合わせが今っぽくていいですよね。

耳元もゴールドにしています。






そしてこちらはリトルシェルはタツノオトシゴと組み合わせて、GOLDのステーションネックレスはTOPを通さずに。






そしてこちらはTOPをどちらも通さずに。



沢山お楽しみいいただけますね!!

この組み合わせを色々と考えるのがまた楽しいのです。




スタート致しました!クーポンコードお忘れなく。