先日ご来店くださりましたお客様
Mikiさん。
ダイビングがお好きなMikiさん。
ほんのり小麦色に日焼けしてご来店くださりましたよ〜






こんがり日焼けしたお肌にジュエリーが映えますよね〜
ご来店時お付けになられたネックレスは
バチカン部分が新しくなって再入荷いたしました
lagoon  original
スクエアシェルエナメルトップです。

ラグーンらしい色合いのブルーのエナメルコーティングのシェルトップ。










そしてお試し頂いたピアスは大きめなフープピアス。

ツイストフープピアスLサイズ

サイズは4.5cm


大きいよね〜と言いながら付けてみると

あらっ〜

不思議としっくりくるサイズ。


Mikiさんとってもお似合いですよね〜









シンプルなピアスなのですが

細かくツイストされているので

キラリと輝くフープピアス。


細めのフープなのでとっても軽く付け心地の良いピアスです。










Mikiさん

先日はご来店いただきましてありがとうございます。

次お会いする頃にはさらに小麦色に日焼けした

Mikiさんにお会いできるのを楽しみにしております。