リングのご紹介の続きです。

こちらの2種類も

アリゾナ産ターコイズ

フリーサイズ リング


どちらも23900円


まずは こちら

縦 2.3cm

横 1.8cm


アーモンドを変形させたようなアシンメトリーなシルエット。


縦長のデザインですが、縦が2.3cmと

関節の間に収まりの良い大きさなので

どのお指でもフィットします。



デザインと発色と

そして手捌きの良さも兼ね備えた

デイリーライフに寄り添ってくれる大きさの

アリゾナ産ターコイズリングです。


マトリックスが少なく、ターコイズブルーのカラーの濃淡を楽しんでいただけるリング。

ぷっくりとした質感も女性らしい手元を演出してくれます。




そして

c

縦 2.7cm

横 1.8cm

ブラックカラーのマトリックスが

バランスよく切り出されています。


同じブレスレットを合わせましたが、

辛口に仕上げてくれますね。


縦横比で

縦長の印象が強く出るので、

中指にされると手元全体が縦長にみえます。



それぞれ

先ほどのブログも合わせて、a b c


フリーサイズですので、ご希望のリングサイズに合わせて発送させていただきます。


こちらのフォームからお気軽にお問い合わせくださいね!



合わせたブレスレットも

再入荷してサイズが揃ったブレスレットです。

小さなサイズから完売してしまいますので、お早めに!