待ちに待った花火大会

長谷まで汗だくで歩いた私達♡
風上 煙の影響を受けずで良い感じで
花火をみれました。











本日出勤 スタッフ全員と 家族で〜

5年ぶりはやっぱり感動でした。
今年初めて一緒に見た あけみちゃん
ラグーン キッズの憧れのお姉さんです♡

ヒロコ店長とは、サーフィンやって、
ビール沢山飲んでた時から何度も一緒に
同じ場所で見てきたなぁ〜。






お互いの子供を追いかけながら見る花火は
また 格別でした〜。
目を離すと海に飛び込む野生児を
叫びながら引き戻す スリリングな役割を順番に…笑笑

今日は、水上花火をメインにリールを作りました。




明日もノンストップ営業で
お待ちしております!!