花火大会だーーーーっと、朝からやる気満々の
スタッフに比べて…
知らずにきちゃった…早く帰ろ!
なんて方も多くて、びっくりしております。




勿論、花火大会に お友達を呼んでるから
プレゼント買いにきました なんて、
余裕しかない…お客様…
そうだった、そうだった〜こんな感じでした。
5年ぶり…ってなると、なんだか私達にも新鮮です。

そして、リトルラグーン鎌倉では
祭りでーす!!
再入荷祭りです!!!




まずはスマイル系列。
ピアスはずーーーっとごねて !?
お願いしていたものです。やっとできました!!!

ペンダントも再入荷してます。
是非どうぞ〜♡














#スマイルペンダント 
#スマイルネックレス
#スマイルピアス