夏なんだもの!!!!!!



スターフィッシュで

大人のビーチフレイバーを楽しんでいただきたい!!!


でっっっす!!!!


以前から扱っているペンダントですが、

大好評をいただいているフィガロチェーンへとセットし、

リニューアルして登場しました!!!!


ラウンド型のシルエット。

周りを白蝶貝のフレームでぐるりと囲み、

センターのスターフィッシュにリッチな雰囲気をプラス。


曲線に白蝶貝をセットするデザインはあまりみかけない

ラグーンoriginalデザインです。



夏の日差しの下で、

こんな存在感のあるピアスとともに

存分に夏の暑さを楽しんでいただきたいーー!!!



暑いからこそ!!

楽しんじゃいましょう!!!!



はたまた

ラリマーピアスのように

重厚感のあるコーディネートも。


大人の女性ならでは。

そんなコーディネートだと思います。


海を感じられる装いを

これからの夏。楽しんでくださいね。


ラリマーピアスは改めてご紹介させてくださいね!!

これからの新作です♡