明日は 晴れてくれますように…

祈りながら…

鎌倉花火大会が開催される場合のみ、

17時頃には閉店します。

私達も見に行くので〜♡


もしも雨などで 中止になる場合は 

18時まで営業します。

よろしくお願いします。


ご来店、来鎌、お待ちしていますー!!


リールのケーキ屋さんは

@pomponcakes  の梶原店さんです。


私は持ち帰り。


誰かのケーキを撮らせてもらいましたー。

食べたかったメロンのショートケーキが

撮影会でもしてたのかな??忘れ去られたように、

美しくセットされてました。


炎天下で、自転車で、持ち帰るには、

この季節ケーキは色々考えさせられますね〜。

お店の人と相談して、シフォンケーキにしました。

美味しかった〜しっかりしていて弾力があって…

罪悪感が無くて♡


行ってみてくださいね〜。