夏らしいモンステラちゃん

爽やかなグリーンのジルコニアとセットにしたペンダントになります







今年らしいフィガロチェーンでコーディネートしてみました


モンステラの葉っぱのデザインとグリーンの色味が夏にピッタリ


何だか自分の周りがクリーンな空気に包まれそう!







モンステラとジルコニアはセットでの販売となりますが、それぞれ別で使う事も出来ます



モンステラの丸カンは少し小さめなので

太ライスなどには通す事が出来ません

お手持ちのチェーンと合わせる時はお気をつけ下さいませ







リゾートにも素敵!


素肌にも映えるし、ワンピースなんかにも可愛いですね







ワンポイントでグリーンが入るのが綺麗

シルバーオンリーのコーデの中で、一際映えます







合わせたピアスは大きめのフープピアス

ツイストされているのでキラッキラになりますよ!!!


夏気分 上げて行きましょー