最近店頭で

大人気なリング!!


みなさんご購入後にそのまま着けて帰ります♪

といって

手を眺めながらウキウキ帰られる方もいて

こちらも嬉しくなっちゃいます。



リングをつける指に

それぞれ意味があるようなので

これからリングを買われる方はご参考までに!


まずは左手から。






★左手  親指  【 信念 】

目標達成したい方、夢を叶えたい



★左手  人差し指 【 積極性 】

積極的になりたい方、物事を前向きに考えたい



★左手  中指  【 協調性 】

良いアイディアが欲しい、人間関係をよくしたい



★左手  薬指  【 愛情 】

大切な人との絆を深めたい、愛情を深めたい



★左手  小指  【 チャンス 】

新しい恋をしたい、出会いやチャンスを引き寄せたい




右手です!!





★右手  親指  【 指導力 】

困難を乗り越えたい、を発揮したい




★右手  人差し指  【 集中力 】
勉強、仕事に集中したい


★右手  中指  【 行動力 】

新しいことを始めたい、強い意志が欲しい




★右手  薬指  【 自分らしさ 】

自分に自信が欲しい、自分らしくいたい




★右手  小指  【 魅力 】
自分をアピールしたい、魅力を発揮したい


こんな意味合いがあるそうです。

いろいろサイトによっては若干の違いがありましたが
大体がこのような意味を持ってました。

是非、新しいお仕事スタートしたい!!
新生活を頑張りたい!
大切な人とhappyになりたい!

プラス、ストーンのついたリングで
ストーンの持つ意味合いを重ねて
相乗効果もパワーに溢れるかもしれませんね。


撮影に使用したリング全て
リトルラグーン店舗でお取り扱いしております。
ぜひご試着にいらしてくださいね!