ラグーン初登場!!!

天然石


ブルーアラゴナイト


45cm

40cm

の一点ずつをご用意しました!!!

素材の買い付けが困難なため、一本ずつの作成のみです。



太陽光を浴びると

発光しているブルーに感じる天然石


ブルーを幾重にも重ねたような

グラデーションを持つブルーアラゴナイトは

ネガティブな気持ちをポジティブに変化してくれたり

不調の多くなる

お年頃の私たちの強い味方になってくれること

間違いありません!

Gold Coatingジュエリーとも相性良し!



この自然光下での美しさ!!!

自然が作る美しさって本当に見惚れますよね。



もちろん

シルバージュエリーにも!




ピアスにも華やぎを添えると

ウェティングやパーティーにもぴったりですよね!


スタッフでも

この魅力にハマって。。。。

みんなで綺麗だねーって連発しながら撮影をしましたーー!!!

是非店頭にご覧になりにいらしてくださいね!!