夏の日差しとGOLDカラーとターコイズ


大人のサマージュエリーな風情ですよね。

ネックレスは、

いづみ団長ご考案で愛用くださっている

トリプルTOPネックレス!!!

その日の気分でTOPをあれやこれやしていただけるお楽しみも待ってます!




シンプルなTシャツに

是非!!!!


合わせたジュエリーは

縦のラインを強調してくれてスッキリ見せてくれる物ばかり。

ピアスは新作のロングピアス

とても細かいデザインです。こんなにターコイズがあしらってあるのですが、小さな粒なので重くならず夏にも冬にもヘビロテ間違いなしです。

考えたくもない気温ですが、、、タートルに合わせたいなっと思っています。




ロングピアスだと

これだけでもサマになりますよねーーーー

お肌がよわくて夏にネックレスが出来ないという方が先日ご来店くださったのですが、

こんなロングピアスオススメです!!!