現在ラグーンの通販サイトで

人気No.ワン!!の サンゴツリーネックレス。



インスタで見かけてずっと欲しくてお店で試着して買いたかった!


鎌倉に来るならこのお店でお買い物したかった!


彼女にプレゼントにこのネックレスを!!

等様々な

お言葉と共に店頭でもお買い物いただいています!


本当に有り難うございます!!


そんなネックレスを

我が親友、あやぱんが

「私持ってなかったのよ!

今更なんだけど欲しくって!!」

と率直な感想とともにお買い物に来てくれました。


普段は江戸でピアノの先生をしているあやぱん。

すでにヘビロテしてくれている中ライスチェーン60cmにサンゴツリーTOPをピットイン!


あやぱんはピアスホールがないので、

こんなイヤリング→ノンホールピアスと合わせてくれました。




江戸のさりげないビーチフレイバーですな。


あやぱんの他のヘビロテアイテムともピッタリなはず!

実際のあやぱんヘビロテアイテムご紹介しまーす!


こちらは全てノンホールで撮影しました。

ピアスも残りわずか!ノンホールも少数ご用意可能です



こんな海を思わせるカラーを耳元に。


ノンホールパーツはこんな透明な樹脂なので見た目ほぼピアスです!


こちらもラスト1点。ノンホールでご用意可能です。


こんな爽やかなコーディネート


あやぱんは、こちらのノンホールをオールシーズン本当に愛用してくれています!!!

なので、その万能っぷりはお墨付き!!!

あやぱん曰く、

レフ板効果がどちらもあるので、お年頃の我々のアラを隠してくれる!とのこと。


ピアス派の方はごめんなさい。

ノンホール派のみなさん。お見逃しなく!!!

ホワイトアゲートのノンホールは

フォームでご注文承ります。