夏のご褒美ジュエリー


まさにご褒美! 

希少なホワイトバッファローを使用したペンダントになります







カッコいいー!


ホワイトカラーが夏の日差しにも映えます

白の服に白の石

普通なら目立たないかな?と思われがちですが

そこはこのボリューム感

全く引けをとらず、むしろ映えます







ペンダントTOPにボリュームがあるのでTOPに負けないBIGライスチェーンで合わせました


チェーンの長さは55cm

通常50cm、60cmのチェーンピッチが多い中

BIGライスチェーンは55cmの長さがあります


この日の服だと50cmではTOPが服の中に隠れてしまい、60cmだと重心が下すぎてバランスが悪くなってしまいました


ちょうど間の55cmがベストバランス







ホワイトバッファローはアリゾナ州・ネバダ州で採掘される石です

同じ場所で採掘されるターコイズとは似た構成成分を持ちますが、ターコイズとは異なる鉱物となります


ターコイズに比べ採掘量が少なく、希少な天然石です


100万頭に1頭しか生まれないとされている幻の白いバッファローが名前の由来だそうです







Indian Jewelryならではの凝ったシルバーフレームが素敵ですね


メンズがつけてもカッコいいですよ







NILA JOHNSON 作


49,500円   1点ものとなります







ホワイトバッファローは大地のエネルギーを持ち、奇跡を起こし幸運を呼ぶと言われています

また、悪きものを遠ざける魔除けの力があるとも言われているのでお守りのように身につけるのも良いかも


何より身につけた時の満足感があるペンダントだと思います







流れるようなラインが綺麗なリキッドシルバーと合わせたコーデも綺麗でオススメですよ