夏のインディアンジュエリー 祭り!!!!


開催しています!!!!


夏のご褒美ジュエリーとして

私たちも力をいれてご紹介させていただいてます!!


そして

大変ご好評いただいておりまして、続々と

即完売となっています!!!


今日も気合いをいれてご紹介してまいりますねーー!

前回入荷時に

即完売してしまった幻の

ヒーシーネックレス!




今回もすでに通販サイトでご好評いただいています!


ターコイズ等の天然石と

シェルをふんだんに使って丁寧な手仕事を施しているジュエリーです。


この配列もそれぞれのアーティストの個性が出るジュエリーです。


私たちの扱うのは

サントトミンゴ族の

Doreen Calabaza氏の作品。


絶妙なカラーリングが魅力です。


存在感とともに

シンプルなコーディネートに自然と溶け合います。


夏のシンプルルックにはもちろん。

秋冬のニットにも

そして

少し羽織にデニムジャケットやレザージャケットを羽織ったり

なんて時にもマッチしてくれるジュエリーです。


ユニセックスですので、パートナーとの共有もおすすめです!