オニキス好きの お友達、かやちゃんが
以前から愛用のピアスを着けてきてくれました♡
やっぱり似合う〜!!!









ハニコム イニシャルもつけてくれていて、
この日はベビーパールのアンクレットと
ベビーパールのネックレスをお買い物してもらいました。

このベビーパールにイニシャルを通して
使っても良いね〜なんて、
コーディネート発案してくれました。



パールのレフ板効果…
同じ歳ですからね…
着けるとつけないじゃ全然違いますよー🎵
必需品🤭

色々な付け方で楽しんでください〜♡

【お手入れ】ですが…
夏場のパールは緊張しますが…
アコヤパールや〇〇真珠とかではないので、
いつでも気軽に着けてもらったら良いかと思います。

使用後はウェットティッシュで拭いてくださいね!
化粧品や汗をそのままにすると良くないです。

こちらのベビーパール…
これから市場からなくなると言われています。
穴を開ける人たちがもういなくなるとか…
凄く細かい作業ですからね。




最近は仕入れ値段が、4.5倍になって、
そこをどうにか!!!っと行ったら、3.5倍にしてくれましたが、それでは採算が取れないので…
仕入れず…

今までに仕入れていたもので
どうにかやっていますが、

この先、どうするか私たちも…未知です♡

いつか欲しいな〜と、思っていた方は、
今年中のご褒美に…が、おすすめです♡

友人はそんな事全く知らず…
最近パール気になってて〜…と、お買い物してくれました。感度…凄すぎる!!!

パールの話が沢山でしたが…

オニキスピアスメインだったんだけどな…
暑すぎますが…
タートルネックにも似合いますって、
友情出演してみました。









夏のワンピースによし…
冬のタートルネックによし…これは良いお買い物ですよー♪

#kamakura #kamakurashopping #パールのネックレス
#リトルラグーン鎌倉 
#リトルラグーン鎌倉応援セルフィーありがとうございます 
#リトルラグーン鎌倉パールコレクション
#オニキスピアス 
#黒い石のピアス