淡い色味が綺麗なパロミノ ターコイズを使用した

一点物 Indian Jewelry ペンダントトップ


→ 売り切れました 有り難うございます。






いわゆるターコイズブルーとは違い

淡いブルーグリーンにインクリュージョンが入っています






私のイメージとしてはミントチョコアイスかな?

ただの菓子好き食いしん坊なイメージで御免なさーい


特に夏場だと爽やかーな印象に見えます

冬なら茶系などナチュラルなカラーのニットにあわせると絶対可愛いと思います







バチカン部分込みの全体の大きさは 

3.1 x 1.6 cmになります


チェーンは太ラウンドアズキで合わせています







シルバーフレームの凝ったデザインも素敵ですよね













ナバホ族 JEROLD FRANCISCO作


裏面に刻印もあります







優しい配色なのでリキッドシルバーのピアスなどとコーデしても素敵です







もちろんフープは間違いなく合いますよー

カジュアルコーデの鉄板ですね!!!


夏のご褒美ジュエリーにいかがですか?