今日はエナメルシェルのネックレスなどをご紹介致しました。これからの季節にぴったりですよね。








Gold Coatingエナメル シェル ペンダントTOP

7900円


エナメルがなんとも綺麗なラグーンブルー!!

そう、ラグーンブルーです。


バチカン部分が大きくなり、いろいろなチェーンが通せる様になりました!






Gold Coating

2ストーン ムーンストーンandアマゾナイト スタッドピアス             16900円


ラグーンブルーと近しい色味のアマゾナイトと合わせました。

色味が入るとグッとまた楽しさも増しますね。








マーキス型 ジルコニア ダブルライン イヤーカフ

3750円











(上)バンブーリング      7900円

サイズ展開     11、13、15、17、19号

(下)パライバ オニキス リング      12900円

サイズ展開     11、13、15、17号


リングも色味を合わせたら、統一感が出て、華やかになりますね!












続いてシルバーバージョン。






エナメル シェル ペンダントTOP      5900円


シルバーは爽やかですね。

暑い夏にはやっぱりシルバーオススメです!!





ナバホパール 4mm55cm       23200円

今日はこちらを重ねつけ致しました。






ぽってりムーン スタッドピアス     16900円


お月様みたいなシルエットがとっても可愛いですよね。これ一つで主役になる大きさです。




イヤーカフ ドットC型     3300円


こちらもぽってりムーンのピアスに合いますよね。

つるんとしたピアスとドットの合わせがとても可愛いです。    























リングに関しましては返品交換致しかねますが、ご了承いただけましたら、通販で販売させていただきます。

こちらまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。