あふれるご褒美感!

大粒のとっても綺麗なオーバル型のフックピアスになります







どうしたって耳元に視線がいってしまうー!


なんて事はないシンプルな服も一気にグレードアップして見えますよね







こちらは一点物

ブルーとグリーンの色味がとにかく綺麗です


海を思わせる波模様と言い贅沢な仕上がりのピアスになっています







フックタイプなので揺れ感もあり

つけてる本人が1番気分が上がる!そんなご褒美ピアスだと思いますよ







裏面はこんな感じになり

オーバルのシルバー台座にセットされています







癒しの天然石ラリマー


ずっと見てられる魅力的なピアスになります







胸元はラリマーに負けないゴージャスなスターフィッシュネックレスにしてみました



どちらもインパクトはありますが

大人の夏って感じで品良くまとまりますよ


何より満足感が違うはず!







たっぷりのジルコニアで輝きをプラスしてくれます


夏にも、意外と冬にも素敵だったりするネックレスなんですよ


ぜひキラキラ輝いちゃって下さーい