完売してしまっていた


ラグーンオリジナルデザイン

ターコイズ チューブネックレスが再入荷しました!




上質なターコイズで

このカットを買い付けるのが困難なため、

なかなか安定供給できない心苦しさのあるターコイズネックレス。


今回もある分だけで終売となります。


夏の開いたデコルテにも映えるネックレス。


こんなふうに Gold Coatingジュエリーとコーディネートしていただいても本当に素敵です!!



私的
今年の夏おすすめのコーディネート!

このピアスをこんなふうに合わせて、

シンプルな夏のお洋服に

鮮やかに映えさせて頂きたいです!!!!


もちろん秋冬のニットにも!

想像するだけで卒倒しちゃう気温ですが、カウチンなんかにも合わせたいですよね!


もちろん

重ね付けや


ラグーンオリジナル デザインコーディネート!

ビーチフレイバーのジュエリーとも

夏には高相性ですね!


3cmのアジャスターがあるので

安心してご調整していただけます!!


ずっとご愛用いただけるラグーンオリジナルデザイン

ターコイズチューブネックレス。


ご自身のご褒美ジュエリーとして

この夏ご投資していただいて間違い無い!!!っというジュエリーです