完売していた

ラグーンオリジナル デザイン

 

スクエア プレート シェル エナメル

ネックレスが

再入荷いたしました!


2024年 SUMMERの入荷には

エナメルカラーを

よりマーメイドカラーにして

リニューアルして再入荷です!


私たちの永遠の憧れ。

南国の海のようなカラーのエナメルを施しました。


ラグーン唯一無二の

シェルプレートです。


また、今回の入荷より、

チェーンを通す、バチカン部分を大きくデザインすることによって、

お手持ちのチェーンの幅を広く合わせていただけるように細部にもこだわってリニューアルしました!


トレンド感を出したくて、

クリップチェーンに合わせました。


ピアスにスターフィッシュを合わせて。


日常を少しだけ非日常にもしてくれそうな

バカンス気分も楽しんでいただけるようなデザインです。

さりげない大きさなので、

デイリーに寄り添ってくれすネックレスです。


カラーを最大限楽しんでいただきたいな!と思います。


チェーンは太ライスチェーン以上は通りませんが、

最新入荷の太フィガロチェーン通ります!


みなさんの

みなさんによるコーディネート拝見したいです!!

是非店頭で『あれや これや』

一緒にしましょう!!!!!



他ジュエリーはこちらをご参考に!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー