ヨットの帆のような形のラフカットターコイズ


海好きの方とか好きそうなデザインですよね

Tシャツとかで気軽に使える大きさの魅了的なペンダントになります








キラッと輝くクリップチェーンで合わせてみました

着用は40cmになります


素肌にも素敵だと思いますよ







こちらは1点もの


自然な風合いがカッコいいデザインになります


トライアングル型でメンズにもオススメ!







石の大きさは およそ 2.0 x 1.5 cm 


平たい感じの薄型になりますので

スッキリとした印象になります







普段使いにもピッタリの大きさなのでは


同じデザインが無いラフカット

一期一会なので気になられた方はお早めに







裏面はシルバーで覆われています


汗をかいたらウエットティッシュで拭いてお手入れしてあげて下さいね










合わせたピアスは海っぽくジルコニアウェーブのピアスにしてみました


キラキラで素敵なんですよね

ポストも上部に付いていますのでホールが真ん中の方でも下に下がる感じてつけていただけます