人気のチョーカー

1点だけ Vラインのデザインが入荷してきました



スッキリとした見え方の素敵なデザインになります







ペンダントトップを通して使う事も出来ます

夏らしくブルーのターコイズで合わせて見ました
こちらも1点もののトップになります






シャープなラインがデコルテ部分を綺麗に魅せてくれます


シャツの胸元につけても大人な雰囲気で素敵ですよ







トップ無しでも、お好みでトップをつけても楽しめるチョーカー

チェーンとはまた違った雰囲気で楽しめるので1本お持ちになられていると便利ですよ






チョーカーと合わせるなら
耳元にボリュームがあるピアスでシルバーを楽しむのがオススメです!


ぽってりしたデザインが もの凄く素敵なピアス
重厚感のある見た目ですが中空なので思っている以上に軽いです

1日着けていても気にならない軽さなんです

大きいから小顔効果も期待出来ますよー






横から見ても可愛い

月のようなフォルム


思い切ってこのくらいの大きさにチャレンジするのもアリだと思います


私も含め皆様だんだん身につけるジュエリーが大きくなりますからね