そろそろボーナス?って方もいらっしゃるのではないでしょうかー


私は仕事してないからボーナスなんて関係ないのって方がいるのもしかり


でも毎日頑張っている事に変わりはないので

自分にご褒美いかがでしょうかー!







いつかは…

そう思われている方も多いラリマー


ボタンカットのナチュラルな色味が素敵なネックレスになります







40cmにアジャスターが3cmつきます


着用は40cm

Lagoon Originalのネックレスになります


1本のみでも可愛いのですが

夏らしくゴールドのエナメルシェルプレートネックレスと合わせてコーデしてみました


こちらは45cmのゴールドステーションネックレスを使用しています







ゴールドステーションネックレスのチェーンを40cmに変えてみました


長さが違うと雰囲気かわりますよね

お好みはどちらになりますか?







ブルーとゴールドって本当に可愛い


ゴールドで合わせると温かみがあるので元気な感じに見えますね


シルバーだと涼しげでクールな印象になるのかな







ピアスはスパイラル

クルクルっとしたデザインのピアス


2本つけているかのような見え方が素敵なんです

正面から見ると2本のうち片方にはジルコニアがついているように見えるんです







くるくると巻き込んでいく仕様になります

初めは難しーいと思いがちですが、慣れてしまうとすっごくラクなんです


ぜひお試しにお出かけ下さいませ












シルバーバージョンもございます





こちらもシルバーバージョンがございます