お客様のリングコーデがとっても素敵でしたのでご紹介させて下さーい


こちらeveryday-yukimura様のストーリーズからお写真おかりしています









素敵ですよねー 

売り子達まったく思い付かなかった重ねづけコーデです


さすがの おしゃれさんでいらっしゃいますね







これは是非とも皆様にもご紹介したい!と思ってさっそく真似っこコーデしました







柔らかなカーブが魅力的なリング


お互いのカーブ部分を重ねてボリュームをだしていますが、抜け感もあり重く見えなくて指が綺麗に見えるんです







つける指はお好きな指で


everyday-yukimura様は薬指につけて下さっていましたね







もちろん単品でつけても素敵なんですよ







指きれいリング

6,900円


サイズ展開はSとMサイズのみになります

S サイズ   9号前後くらい

Mサイズ 14号前後くらい


多少のサイズ調整は可能になります

調整する場合は、時間をかけてゆっくりと行って下さい


急激な力の入り方ですとシルバーに負荷がかかり破損の原因となりますのでご注意を!







大きめのカーブと小さめのカーブ

見える部分で印象が変化するのも楽しいです

ここだ!と思うフィット部分をぜひ見つけて下さいね







もう1点は ウネウネ リングになります

5,900円


サイズは

11・14・17・19号となります



everyday-yukimura様の素敵コーデを真似っこしたい方は是非、店頭にご試着しにお出かけ下さいませ







リングの通販はしておりませんが

ご返品ご交換不可のお約束でご理解いただけるお客様に限り、こちらの注文フォームにて通販のご対応をさせていただいております