夏にピッタリの新作ジュエリー


Gold Coatingのロングスタッドピアスになります

粒々のターコイズがセットされていて揺れ感を楽しめるピアスです







薄着になり首回りもスッキリとしてくる夏にピッタリのロングタイプです







ゴールドとターコイズ


太陽にも映える色合いで元気を貰えそうじゃないですか?


白のTシャツとかに合わせたりしたら素敵だと思いますよ







スタッドの部分はマット加工を施してあり、艶消しの感じが大人っぽくカッコいいデザインになります







スタッドパーツの下に大小のアズキチェーンが付き、粒々のターコイズがたくさん付いているんです


この粒々が可愛いー







そしてそして 色違いもあります

もう1点はレインボームーンストーン


同じデザインなのに全く印象が違いませんか







ちょっと綺麗めな印象になるのかな


こちらだと結婚式とか何かのイベント時につけてお出かけしても素敵ですね







是非しゃらしゃらっとした揺れ感を楽しんでもらいたいな〜と思います


雨の日のお出かけも気分が上がりそうですね