今日はいよいよ梅雨入り間近の鎌倉から、梅雨の時期も爽やかに迎えられそうなクリスタルジュエリーのご紹介です。


まずはこちら。








クリスタル スターコンパス ペンダント TOP  6900円



表面にクリスタルをはめ込んでいるデザインです。

お肌に触れる方はシルバーのみとなっていて、抜け感があるので、汗をかく季節にも安心してお使いいただけます。 




ピアスは、

Lagoon Original ツイストカット クリスタルとパール フックピアス              5900円

 ノンホールピアス    6600円


クリスタルの輝きが、しっかりしています。このキラキラは女性は大好きですよね??


パールの大きさも寂しくならない大きさです。

この上品さがあれば、大きめでも様々なシーンでお使いいただけますね。











こちらはポテト型のパールネックレスと合わせました。

パールネックレスは42cm。コンパスペンダントは40cmで着用しています。








Gold Coatingクリスタル スターコンパスペンダント

TOP            8900円





Gold Coating横オーバル クリスタル スタッドピアス

13900円


こちら、 ノンホールピアス加工可能ということで、選択できる様に致しました!!



マットなプレートとクリスタルの相性がとてもいいデザインのピアスです。



こちらの写真は、40cmのGold Coatingステーションチェーンと合わせています。コンパスペンダントは45cmチェーンで着用です。






ここからお客様のお声をいただき重ねた、ロングネックレスとの重ね付け!!





Gold Cotingスターコンパスは45cmチェーン。そこに8ストーン クリアクオーツandラブラドライト ロングネックレスを合わせています。

(こちらのネックレス、ライブ中クリスタルと申し上げてしまいましたが、クリアクオーツでした。失礼致しました。)


グッと華やか!お出かけ感が出ますよね。こういうオシャレはワクワクさせてくれますね!






こちらはLagoon Originalダブルジェード ロング ネックレスと。


こちらはTOPがあるので、両方ともV字シルエットになります。スッキリ感がありますね。


他の天然石が来ても、、耳元のクリスタルは無色なので、合わせやすいです。

『あなた色に染まります。』的な。



ぜひ、インスタライブ中にも、『こんなのが見たい!』『これとあれを合わせたらどーなる!?』など、ジャンジャンお声を聞かせてくださいね!!

今年46歳の午年コンビ、まだまだ成長段階です!

なかなか成長しきれないところがありますが…これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです!!







ご紹介の商品はこちらです。