https://ameblo.jp/mareakamakura



こんにちは!


今日もマレアブログ更新しました!


是非ご覧になってくださいね。




今日は出勤前に

八幡様へ行ってきました!




手水舎のチョロチョロ出てくるお水が涼しげでした。





七夕飾り始まってますよー。





そして

みんな紫陽花求めて

紫陽花の有名な神社やお寺に行かれるので

八幡様は混んでなくてお詣りしやすいです。





色とりどりの飾りが綺麗です。





蓮池はちょっとだけ咲いてましたが

葉っぱの裏に待機してる蕾は

たくさんありました!





是非咲き始めたハスのお花も見つつ

七夕雰囲気の鎌倉へお越しください。





ここ映えますよ!!





小町通りも七夕飾りや

笹飾りでおめかししてました!





是非鎌倉にお越しの際は

リトルラグーンにも涼みにいらしてくださいね。