今日のインスタライブでも

敏腕秘書っぷりを発揮してくれた


我らが

いなみちゃん。


先週末ご来店くださった際のコーディネートをスナップさせていただきました!!!!


爽やかーーー!!!!

アクアアゲートと

スターフィッシュでそれはそれは爽やかなビーチスタイルでご来店くださいました。



ピアスは

アクアアゲートのダブルドロップピアス。

ハットから覗くこのカラーがより涼しさを演出!


ダブルドロップピアスには

繊細なカットが施してあるので、ヘアスタイルや帽子からチラリとのぞく度に輝いてくれます。


そしていなみちゃんが

あわせてくれたのは

ジルコニアが贅沢に施されたスターフィッシュネックレス。


質感の違うキラキラを重ねて。

いなみちゃんは

都内在住、都内OLさん。

こんな都会的なビーチフレイバーをクリエイト。

さすがです!!!


リングは

トッドを一本ずつ

お隣のお指に

そして

そのリングたちとリンクしたボールブレスレット。

今日のインスタライブでもご紹介させていただいて、ご愛用いただいているコメントもいただきましたー

ありがとうーーー!!!いなみちゃーん!!!


反対の手は

不規則に並んだ大きな泡のリング




このリングとブレスのリンク感(ダジャレみたいになっちゃうーーー!!)


お手元もこのさりげないリンクと

ロングネックレスの太ボールチェーンも含めて、

見事なリンクしたコーディネートですよねーー!!!



手元のジュエリーを増やしたいけど

どんな感じでスタートしたらいいかわからない。。。

そんな方!!!


是非このコーディネートからスタートしてください!

激しく強くオススメしまーす!


振り出しに戻って、

このコーディネートにアクアアゲートのブルーを差し色で加えていらっしゃるのが、

ピリリと全体を引き締めて、そして統一感と爽やかさのあるコーディネートになってるんですね!!


これからのシーズン

帽子を被る方にもご参考にしていただきたいピアスです。



いなみちゃんいつもいつも、、、

本当にありがとうございますーーーーー!



いなみちゃんジュエリーはこちらをご参考に!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いなみちゃんはご自身の、太変形ボールチェーンにセットしてコーディネートしてくださっています。

電車でファイナルコーデを決めるために何本かチェーンを持ち歩いた!!っというエピソード付きなご来店でした。笑


重ね付けの太ボールチェーンは70cmです。



リングは店頭のみのご用意です。

マシュマロリング 3800円

ドットリング       3800円

あぶくリング       6900円