先日、ガールズ同窓会で常連さんのお友達が
ご来店くださいました〜
ターコイズ。。。が 欲しい日だったようです!!

 

 

ドーチーラーに。。。
ターコイズリング とってもお似合いでした。

 

こちらは↑ もうお買い物が決まった、ピアス!!
やっぱりターコイズ!!
 

 

 

お迷い中ポーズも

とってもチャーミングでした。

とってもお似合いですよね〜❤️

 

 

皆さんも比べて比べて、ご試着いただけます。

お買い物にいらっしゃいませんか??

 

ターコイズリングは今の所、

お値段据え置きで頑張っております〜!!!

次回入荷時にはお値段かなり上がる予定です。。。

よろしくお願いします〜

 

通販はフリーサイズのみ対応しております。

気になるものがあれば、ご連絡くださいませ。