昨日ご来店のお客様♡


初めてのご来店で…何かターコイズを…

と、お探しになられて リトルラグーンまでたどり着いたそうでした。







お話ししていると…

大好きな 推しの…と、少しづつお話が聞けて、

最終的には…

アサチャンも好きな #ミセスグリーンアップル のDear という曲の歌詞に

「ターコイズの奇跡の光を纏った…」

というのが出てくるそうで…

リトルラグーン鎌倉まで来てくださったそうです。


(私も聴いてみました♡本当に素敵な曲でした。

イヤホンで聞きたい曲!!)


ピアスでも、ネックレスでも ターコイズなら良いという事で…

色々ご試着頂きました。

どれもとってもお似合いでした〜♡










ひとつ前の商品より

一回り大きめです。




ピアスは沢山持っているし…と、

ネックレスをお買い上げ頂きました。


一緒に 推し活している お嬢さんに

将来プレゼントできるものを…と、しっかりした物を。

と、選んで頂きました。


楽しい一時、ありがとうございました。


みなさん、推し活から 色々な世界が広がっているんですね〜。すごいすごい。私も見つけなきゃ!



ご試着のピアスはこちらです!