仲良しフラシスターズの

Kさんと

そして

りえこさんがご来店!!!


2人で仲良く

お鏡をのぞきこむこのチャーミングな姿!


どうどう???って。



そんなお二人のお買い物風景をスナップさせていただきました。


まずはりえこさん。

この二つのピアスでお悩みに。

左 



まずはぷっくりビーンズ スタッドフープピアスから。


ビーンズという名前ですが、

水滴が滴るようなそんな雰囲気も。

りえこさん私物の大切にしてくださっている

アンティークイニシャル ペンダントにもぴったり。


シルバーの質感が美しいピアスです。


質感がしっかりと出るので、

りえこさんみたいにロングヘアのフラガールの

ボリュームのあるスタイルにも負けません!


そしてもう一点。

ラグーンのロングセラー

開店から20年以上、少しずつリニューアルして扱い続けている

私たちにとっても大事なピアスです。


しっかりとしたボリューム感がレフ板効果抜群です。


もう少しボリュームのあるネックレスにも負けません。


りえこさんは天然石もお好きでいらっしゃるので、

お手持ちのジュエリーともコーディネートしていただきやすいです!


ご試着いただいた結果。

やっぱりこのボリューム感が欲しい!!

っということで、

ぷっくり スタッドフープピアスに決定!!

この写真でも分かりますが、上部のポスト部分の根本からしっかりと幅のあるフープになっている分

ボリュームが出ますよね。

そして

そのボリュームが、こんな感じで太陽を浴びるとリッチな輝きを産んでくれます。


お気に入りを見つけていただいてありがとうございます!!!

そして大切なお誕生日のジュエリーに♡


ありがとうございました!!!!




Kさんのお買い物風景に続きますーーー


他りえこさんジュエリーはこちらをご参考に!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りえこさんはご自身のカットビーズチェーンに合わせてくださっています。