お天気の良かった昨日、仲良しご家族のご一行様がお立ち寄り下さいました


とーっても仲良しで楽しそうだったんですよね

パーっと 店内が明るくなりました







こちらの白蝶貝のドロップピアスを気に入って下さり、モデルさんをお願いしたら心よく引き受けて下さいました


帽子から覗く耳元が素敵ー!

白蝶貝の明るい白が映えますね







シンプルなので合わせやすく何にでも合いそうと言っていただけましたー 嬉しいっ







小さなピアスですが とっても凝ったデザインなんです


シルバーの台座に白蝶貝がセットされ縁取りにはロープワークが施されています

丁寧で高級感のある仕上がりになっています







楽しい時間を有り難うございました


ぜひ鎌倉観光も兼ねてまた皆様でお出かけ下さいませ