ラグーンにある数あるロケットの中で

これだけスカシがはっきり見やすいデザインで

使えば使うほど味が出てきそうな

ロケットペンダントTOPは

ないのではないでしょうか?!

というくらいかっこいいデザインの

ロケットペンダントTOPが入荷いたしました!


ただ、

各1点ずつしか…ないんですが…


まずはこちら

ラウンドスカシフラワーロケットペンダントTOP

お値段17900円です。



大きなお花が2つ目立っていて

お花好きな方やガーデニング好きな方に

是非つけていただきたいTOPです。




嬉し涙ピアスも

初めてご来店のお客様がまず手に取ることの多い

人気のピアスです。



お次がこちら

オーバルスカシフラワーロケットペンダントTOP

お値段15900円です。



お花は先程のラウンドより

控えめで可愛いよりかっこいい印象です。



このビーンズスタッドピアスは

カチッとシリーズが苦手な方には

スタッドなので着脱しやすく人気のピアスです。



ロケットペンダントは

大切な方へのお写真はもちろん

香りのものを入れてお楽しみいただいても素敵ですが

どちらも今までのロケットより

スカシがハッキリしてるので

お写真を入れると

スカシの間から覗いてる感があるかもしれません…笑



ということで

ちょっとカラーのペーパーなんかを入れて

透け感を楽しんでいただいても面白いかなーと

やってみました。




ちなみに

ゴールドとかキラキラ系入れたら

可愛いかもー!!!と

隣でお仕事中のあけみさんに言ったら

キラキラさがしてくれました〜!!



ここ切っちゃいました。


ということで

ラッキーカラーのものなど

入れて頂きながらお楽しみください。