人気で完売していたバロックパール アメリカンピアス

今回パールのデザインを一新して再登場しました!


前回同様にバロックパールを使用し軽く仕上げてあります

逃した方、この機会にぜひー







今回も テリの綺麗なバロックパールを使用しています


比較的ペタンコな薄型のパール

バロックなので多少の個体差はございます







エクボも可愛いですよね


カジュアルなコーデにも合うし

お出かけの時にも重宝するデザインです


パールって歳を重ねても似合うんですよね

どの年齢の時につけても、その時々で何故かしっくり落ち着くと思います







アメリカンは首筋を綺麗に見せてくれます


通すのが苦手な方もいらっしゃいますが

トライして欲しいなと思います


だって素敵なんですよー!!!







耳たぶにピタッとパールをつけて

後ろ側から長めにチェーンを垂らして着けるのも綺麗になります







パールの位置はお好みなので

お好きなところで楽しんで下さいね