沖縄も梅雨入りしましたね


紫陽花も咲き始め関東も雨のシーズンが近づきつつあります


そんな、ちょっと鬱陶しい季節が始まりますがキラキラのジュエリーで気分を上げて行きたいですね







6月の誕生石パールをあしらったピアス


クリスタルとのコンビネーションが素敵な

Lagoon Originalのピアスになります







クリスタルはカットが施されているので

光を受けるとキラリと輝き 透明感がとても綺麗なんです







普段使いはもちろん パールのネックレスなどと合わせたオケージョンスタイルにもピッタリ

品の良さが映えるピアスになります


パールは6月の誕生石

プレゼントにも喜ばれるんじゃないかな


シンプルなデザインなので10年後も変わらず愛用してて欲しいなぁと思います