先日、お友達と七里ヶ浜でランチ〜♡


ここぞとばかり、

友達がアルコールどれにしようか迷っている間に

撮影して来ました。



シャツは…鎌倉メーカーズシャツさんの

スタンドカラー 

やっぱり好きなのよね…

久々行きましたが、試着してお買い物はやっぱり楽しい。

その話はまた今度…


友達も全く同じシャツ着てました…

小学校からの友達…

熟女の行き着くところは、スタンドカラーの白シャツなのでしょうか??

あの頃、こんなおばちゃんまで友情が続くとは思ってもいなかったなぁ〜…

今は、保育園園長先生として、悩みに悩んで

相変わらずかっこよかったです。



今朝のインスタLIVEでもパールピアスが

フューチャーされてましたが…

偶然!!!

私も大粒を合わせてみました。


白シャツにも似合うし、なんたってレフ板効果です。

熟女の白シャツ、熟女のパール。

これは、若さよりも、熟女の方が似合うアイテムだと思いますよー🩷



珊瑚ツリーには 太ラウンドアズキチェーンを…

これくらい隠れちゃう時は、

チェーンは太めがおススメです🩷



かっこいい系のコーディネートには特におすすめです!