今日は6月の誕生石であるパールをご紹介致しました。

ピアスで取り入れて頂くと、汗をかく季節にもオススメなんです。




6ストーン 五月雨スタッドピアス+0.9cmスタッドピアス 

13620円


こちら、名前に五月雨とついていますし、今の季節にぴったり♡爽やかです。


そして、ジルコニアなど、透明感のある天然石により、光の乱反射が気分を上げてくれるピアスなので、夏にもオススメ♡



A、Bとございますが、そんなに印象は変わりません。

左右付け替えてももちろん可愛いので、自由にお楽しみください。



合わせたネックレスはこちら。

全彫 ハート ロケットペンダント TOP    5900円


全堀がクラシカルな印象にしてくれる、こちらも大人なハートアイテム。

ロケットとしてお使いにならなくても、このぷっくり感に惹かれて、お使いいただくのも大歓迎です!

私もロケットペンダントのぷっくり感が好きで、普通にTOPとしても使っています。

そして、軽いので、使いやすいですよ。


















そしてパールピアスをもう一つ。


パールスタッドピアス 

まん丸 バロックXL1.2cm       8900円

 ノンホールピアス                 9600円


こぼれ落ちそうなくらいの大きさが可愛いパールピアス。

厚手のお洋服や、柄物のお洋服にも負けない大きさです。

ピアスホールが中央にある方にもオススメの大きさです。













大人の巻貝 ラグジュアリー ペンダントTOP    7900円


こちらはこのシルバーの質量をしっかりと感じていただきたい作りです。決しておもちゃのようにならずに、大人が使えるモチーフペンダント。

季節物って、見ている方も幸せにしてくれるパワーがあります。

ビーチ好きの方の多いラグーンのお客様には季節問わず、お使いいただきたいペンダントですが、やっぱり夏は特にオススメ!!!




大人気のフィガロチェーンと一緒にぜひお楽しみください!