こんにちは!

今日は過ごしやすく

修学旅行や遠足の生徒さんの多い鎌倉です。


今日は入荷したての

やさしげ〜なWAVE TOPのご紹介です。


こちら!!


あれ???

前からこのTOPあるよね??

と思われた方、さすがです。


このデザインのTOP

実はこちらにLサイズとしてあったんですが



こちらより

小さいかわいいMサイズの白蝶貝WAVE TOP 4900円が入荷しました。


 

Lサイズはラウンド部分

直径としては約2cmで

丸カンまでの全長約2.9cmです。


今回入荷の

Mサイズは直径約1.1cm

丸カンまでの全長約2.4cm

可愛いサイズになります。



こちらMサイズを

アズキチェーン45cmで着用です。


個性派横フープスタッドピアスと。



リキッドシルバー5連フックピアスと合わせても

涼しげになりますね。



私のオススメは太ライスチェーン45cmとの重ね付け!

Mサイズ


Lサイズ

着画を見比べてみてください。

控えめな感じのMも

存在感あるLもどちらも捨て難い…


お悩みください!



ちなみに

Lサイズの方は白蝶貝とアバロンのデザインがあります。



Mサイズの方は白蝶貝のみですが

波の向きが2パターンあります。


AとBからお選びいただけるようになっております。


どちらも数がほんの少ししかございませんので

この夏に向けてWAVE着けたい!という方は

お早めにどうぞ。