先日。

ラグーンのちょっとしたお仕事を手伝ってくれている

母マキコが、仕事の納品にお店に。

ありがとう!!!


そして、母の日何にもしてなかったから

好きなジュエリー選んでいいよーーーっと。私から。


しかし、マキコ曰く。


いいのよいいのよ。


なんだかじーさんと2人で気分が上がらない毎日だし、

もらっても悪いわー

っと。


『なにを!!!!

そんな時こそ、ジュエリーつけてテンションあげなよーーー

リングが一番目に入るからいいよーーー』


と伝えたところ。


やるよねーーー笑笑

新作をまず笑

クロスされたトリプルリング

7500円


今まで持っていないタイプのリングだから

新鮮でいいわねーーー

しかも、指に馴染んですっごくいいわー

っと。


そして、

次はこちらのクロスリングを。

クロスリング 

6900円


これいいわーーー

好きだわー

おばーさんの手が綺麗に見えるわね。


いいわーーー


手がシワシワでもいいわねー

リングにされてる感じがしないわーーー


実は、かつてのラグーンのジュエリーで

白蝶貝がはめ込まれた、クロスリングを持っているのですが、

それとは違う。

んだそう。


あらー本当にいいわー


あら。こうやった方がシワが少ないわね。


っということで、

このリングをギフトに決定!!!!!


その夜、


『最近なんだかいろいろ気乗りがしなかったけど

少しマニキュアやペディキュアして

少しお洒落ます。』


っとラインがきました。


よかったよかった。


そんなタイミングもあるかなーーーっという実体験をもとに。

まだまだ、通販サイトのラッピング欄も、

母の日ギフトをご選択いただけるようになっています!


リングは通販サイトに掲載がありませんので、

是非、鎌倉ツアーを企画して、ツアコンとして!!いらしてくださいねーーー!!!!