今日 ご来店くださった
ラムちゃん🐑






初めてお会いした時は 大学生だったのに…
出会いから10年以上…
今は8ヶ月の赤ちゃんのお母さんだそうです!!!
ご結婚される時も 会いに来てくれたなぁ〜♡と、
感極まるタカノでした。

この5月は 初 母の日🌸💐

お友達と記念にお買い物に来てくださいました。

Mum のペンダントTOPを
ゴツメのチェーンに合わせて…
華奢な彼女にとってもカッコよかったです!!








息子さんがネックレスやイヤリングのキリキラが気になって引っ張るけど、
ブレスレットなら良いかな??っと、考えて選びに来てくれました。

明日からもお世話頑張ってねー!!!

タカノはモーレツに先輩お母さん風吹かせました🌪️