リーフ柄のスクエア ロケットをご紹介させて下さい


昨日からの雨が上がり、急速にお天気が回復して晴れてきた鎌倉です


新緑がキラキラして綺麗ですよー







厚みのあるロケットペンダント


写真を入れる事も出来ますが

デザイン性で選ばれるのも良いですよね







ボリュームロングアズキチェーンの45cmで合わせました


カチッとした印象もあり、ユニセックスでもお使いいただけるデザインになっています








スクエアの四隅はカットされているので正しくはスクエアでは無いのですが…


表も裏にも同じ柄が入ります

シャシャシャーとしたリーフ

なんだそれ?と思った方ごめんなさい

写真を見て私の言葉を汲み取っていただければ







もう1点はこちら


若干小ぶりになり

ぷっくりとしたフォルムのスクエアロケットです


こちらは40cmの細変形ボールチェーンで組み合わせました







丸みのある ぷっくり感が可愛くないですか?

スクエアだけど角張ったところが無く柔らかな印象のロケットになります


表面だけに柄が入り、裏面は鏡面の仕上がりとなっています







アップにして撮ると柄はレースの様なデザインとなります


レースと言うと甘めなイメージがありますが

こちらはスッキリとした甘すぎない柄かな







中には何を入れましょうか


お話しを聞くと愛犬や愛猫ちゃんなども多いようですが、デザイン重視の方も多数いらっしゃいます!


教えてくれないだけで、こっそりだった方もいたのかなー笑







大きさと厚み、フォルムの違いで雰囲気が変わります

どちらがお好みでしょうかー