明日もノンストップ営業です!!




今日は 野菜が高騰しているよーと、
テレビで見たので、横須賀まで野菜を買い出しに行って来ました。

農家さん的には…テレビが煽っているだけよー
沢山キャベツできてるよー!と言われてました♡
最近のテレビ…話題がないのか…
それ以外 話してはいけない事だらけだからか…
困りましたね〜…

帰りに、最近新しく出来た
嘉山いちご農園 @kayama_farm の
いちご農園による いちごのカフェ に行って来ましたー!
今年の4月にできて、やっと1カ月経ったところだそうです。






いちご狩りに来る人達が
カフェを利用されるとの事で、朝から忙しいそうで…
夕方だったので、ほとんど売り切れでしたが
写真がボケボケの 抹茶のパンナコッタ…
素晴らしく美味しかったです。




6月初旬までいちごのスイーツ

その後はメロンのスイーツ…

スイカのスイーツ…と、続くそうです。

#コメダ珈琲 以外に
#すかなごっそ に行く楽しみが増えました〜!

トイレまでピンクで…いちご🍓愛を感じました.