いつも、

ラグーンをお友達にご紹介してくださる

お客様。


鎌倉観光のアテンドの際に

ラグーンを組み込んでくださって、

楽しいお買い物時間を私たちにもシェアしてくださるお客様です。


そんなお客様の

この日のロックオンは。。。

こちらのラグーンオリジナル

珊瑚の木のネックレス。


通販サイトでは太ライスチェーンでセットさせていただいていますが、

より軽やかな カットビーズチェーンに。

今回より、カットビーズチェーンもご選択いただけるようになりました!


細いラリマーコードネックレスと素敵なバランス!!!


ラリマーのカラートーンと

珊瑚の木の雰囲気が一気に爽やかなビーチフレイバーを倍増させてくれます。


全体的に

華奢なラインで重ね付けになるので、

上半身が華奢な方にはこんな重ね付けがおすすめです。



大人のビーチフレイバーなコーディネートに

お友達も含めてかわいいが連発でした!!!

いつも本当に

広報活動

そして

お買い物。


ツアコンありがとうございますーーー!!!!


他 ジュエリーはこちらをご参考に!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー